胸が鳴るのは君のせい

きのう胸きみ見てきたよーん

大昇を連れて😽

f:id:ri_hika:20210610140619j:image

 

まずはじまる前にハニレモの予告流れてとりあえず一回そこで死んだ

 

 

もう浮所がキラッキラすぎて🥲🥲🥲

 

最初浮所が登場した時の感情が、ライアーライアーで北斗が部屋から出てきた時とおんなじ感情になる笑

ハァァッ、、、(息を吸う)って感じ笑

 

ライアーライアーのときはジャニオタの友達と一緒かつ1番後ろの席やったから、北斗の顔映る度に悶えてたけど、今回はジャニオタでない友達と行ったから必死に感情を抑えてた笑

 

ネタバレしない程度に感想を

 

 

初めに言えることは自担じゃなくてよかった

有馬が自担やったら息できてないわ(私の自担こんな役やりそうな人ひとりもいないけど)

出来すぎたベタな話で冷静になるとツッコミどころ満載やけど、ザ青春映画!!って感じでもう眩しすぎた

めちゃくちゃ嫌な感じのキャラもいないし、ただただええなぁ、、ってかんじ笑

あとライアーライアーは森菜々映ってる時間長いけど(かわいいから全然おっけー)北斗少なくね?って感じてたのね。(友達も言ってた)でもこれは浮所映ってる時間長い!!気がする

有馬(浮所)はめちゃくちゃクールだけど肝心なところで決めれないから、心の中で「おい!浮所!!」って叫びまくってた

たまに棒読みぽいところあったり、素の浮所を感じれたのも最高に可愛かった☺️

 

つかさ(白石聖)もしっかりしてるけど恋愛は不器用な感じが可愛かった🥺🥺シンプルに聖ちゃんの口元が好き

美tubeの鑑賞会のときに、浮所が「家族で見ました!」ゆうてたけどこれを家族で見るのはすごい笑

有馬とつかさが一緒にいてたら基本胸キュンシーンやから

 

いやー、これはジャニオタと家でぎゃーぎゃーいいながら見たいわ。