一人暮らし

一人暮らし始めるんですよってバ先の店長にゆうたら、

「えー!!なにほし??テンピュールか??ホットプレートか??」

って言ってくれた。

一人暮らししたいことは1年の時からずっと話してたから、よう許しでたなあって感じやった。まあ、許しでたというか押し切ったというかって感じやけど笑

その後もT-falもええな、でも電気食うか、とかほしいもん考えときなあ、生活始めてからこれほしいってなったもんでもいいしとかすごい祝ってくれてる感じがして嬉しかった。

 

いつも色々気にかけてくれたり、たぶん身近な大人で1番愛を注いでくれてる。基本大人は苦手だけど店長にそんなこと感じたことない。

 

 

 

一人暮らしすることに対して、友達がおめでとうって言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。

 

今までほとんど家に友達を呼んだこともないし、お泊まりとかも1回しかさせてもらったことないけど、これからはもう全部自由だもんね

 

キッチンも洗濯機もお風呂も自分の好きな時間に好きなだけ使えると思ったら充実した生活しか見えない。

 

 

大学卒業までの一人暮らしの時間を大切にして今しかできないことをめいっぱい楽しむぞー