虎者NINJAPAN2021.10.20

•青鷺対影虎

みなと閑也倒した後呆れ顔→ニヤニヤ

 


・如恵留はそんなすぐに死なない(ニュアンス

閑「そうだよ!!」笑笑

 


・紅孔雀

やっぱまつく電子板のとき手が若干上

 


新がちゃかセンターで倒す時

ちゃか倒れ方めっちゃ綺麗

 


•如恵留殺す時

みなとニヤニヤ

 


•ポリン

壁回る時如恵留壁越えそう

一人ずつ しめバランス崩して途中でやめた、まつくも??うみも不安定脚開ききってない

 


•しずずっと忍者走り、構えもいっしょ

 


•かげろうしぬとき

うみずっと困り顔

 


•しめ「まさか朱雀が闇の帝王だったなんて

しず「クソだな!!!

 


•2度はくどいぞっ

くどいぞっ♪じゃなくてくどいぞッッ!!!な感じ、なんか皮肉ぽかった

 


•元太如恵留にハグ→しめ後ろからトントン

 


•千年メドレー

かげあらニコニコ

 


•夢ハリ

窓元太腰振る

火の時ちゃかげんふざけてる

•TOTW

影みてたらみなときた、しぬほど可愛い

•ざしょー

しめの髪型左耳掛け

ゆーゆとしず肩組んで後ろ行く

•Bbbアンコ

元太ちゃかのカメラマン

がちゃんとみなとたわむれる→がちゃんみなとのこと飛ばす

ゆーゆ端っこですましてる