トラジャ デビューライブ 感想

思い出を書き留めておく感覚で、感情的に書いた一個人の感想です。ネガなし。語彙力もなし。 セトリ順に書いてるからめちゃくちゃネタバレです!! 1.The Show オリ曲の中でも3本の指に入るぐらい好きな曲。演出がオープニング!!って感じでカッコ良すぎた…

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/8

行って参りました。 ちょーざつなレポです ひらりと桜しょぴ「芽はいぶき〜」マイク入ってるその流れでじーこも多分入ってるラウの大サビ新録りめめ前髪あり最後横一列のときひかる前列みてにこってしてた バトン 新曲前奏 IMPのダンスめめ下から競り上がっ…

少年たち 前楽

下書きに置いてたのを今更見つけたので出します。 ↓ 久しぶりの現場 そして初美少年の現場、初忍者の現場 美の現場は治安悪いと聞いていた(やめなさい)ので初美の現場にビビりまくってましたがめちゃくちゃ平和でした 実習のこともあって26か27しか行かな…

虎者NINJAPAN2021.10.20

•青鷺対影虎 みなと閑也倒した後呆れ顔→ニヤニヤ ・如恵留はそんなすぐに死なない(ニュアンス 閑「そうだよ!!」笑笑 ・紅孔雀 やっぱまつく電子板のとき手が若干上 新がちゃかセンターで倒す時 ちゃか倒れ方めっちゃ綺麗 •如恵留殺す時 みなとニヤニヤ •…

虎者NINJAPAN2021.10.22

ナミダ •元太目潰し •新 声ガラガラ 元太セリフ飛んだ? 紅孔雀 •ちゃかげん腕クロスタッチ 青鷺 •「何が起きようと」のとこ振り的にも(kill this love みたい)うみがめちゃリサ 殺陣 •しず ゆーゆに殴られて影にやられる •しめ倒す椿の目えぐい •しめ「朱…

滝沢歌舞伎4/24夜レポ

え、いつの、、、ってかんじやけど記録に置いておく ひらり どか桜期待しすぎてそこまでどかに感じなかった しょぴだけマイクはいってる ラウール声全然ちがった じーこ口パクもままならないような、元気ない? One Heart じーこ涙目? じーこ、さっくん、し…

ハニレモライビュレポ

ハニレモ大ヒット感謝舞台挨拶行ってきた✊ 公開したてのときのライビュはバイトで行けやんかったからワクワク 歌舞伎のライビュで照くんに軽くころされた経験があるので友達と心していざ劇場へ 【歌舞伎の一発目のライビュ(みんな私服?の時の)でひかるく…

トラジャの言葉とか、トラジャ担の人の言葉みてとても前向きになれる。 すごい さすが幸福度No. 1グループ🐯👑

じーこの誕生日にブログあげようと思ってたけど、下書きに入れたままだったので、今更だけどあげようと思います。 ↓ じーこのお誕生日ということで愛を叫ばさせて頂こうと思います。 じーこのことを知ったのは小6のとき。 まいじゃにでばどと7WEST以外の関…

更新1ヶ月空いてしまった。 ただでさえマリンバの練習が憂鬱(ゼミでしなくてはならない)で身体にも支障が出るレベルやのに、課題多くて睡眠もしっかり取れてないところにバカデカダメージきたらそりゃ元気にはいられませんよ。 『〇〇さん(私の名前)元気…

1週間以上空いてしまった 何か続けるって難しい。 「〜ぴ」は「ぴー」って伸ばさないタイプです。 しょっぴ ゆうぴ こんぴ

一人暮らし

一人暮らし始めるんですよってバ先の店長にゆうたら、 「えー!!なにほし??テンピュールか??ホットプレートか??」 って言ってくれた。 一人暮らししたいことは1年の時からずっと話してたから、よう許しでたなあって感じやった。まあ、許しでたという…

中学校の時のジャニオタ友達のライングルあるんやけど、みんないい感じにグル別れてるから協力体制半端ない。最高 おんなじグル推してる友達は一緒になんでも楽しめるけど、他G担の友達はまた違う楽しさがある。 ジュニア名義はみんなでフル活用 それにみん…

YouTubeのネタがないよお 1週間に3つあげれてたのに、最後に投稿してから2週間たってもた🌀 なにしよかなあーーー ジャニーズ絡み(プデュ、JO1でも)でなんか面白そうなんあったら教えてください🥺

INIデビューおめでとう

プデュ終わっちゃった、、、、 自分の気持ちバーって書くんで読むのは自己責任で!! 今日は用事で最初からテレビにかぶりつく事ができなかったから、友達にレポしてもらってたんやけど これきた瞬間ほんま焦った 尾崎くん投票してー!とかゆうてたけど、1pi…

このブログ、フォローとかされない限り誰が読んでるかわからんけど、何人見てるかは表示されるのね。 で、 今月分で100人よんでくれたみたいで、こんなしょーもないもんでも呼んでくれてる人おるの嬉しいけど、変なこと書かんようにせな笑

友だちの話

友達に恵まれたなあとつくづく思う 高校で出会った友達の存在はかなり大きい。勉強嫌いで高校は大変やったけどほんまに友達が良すぎたからいい思い出しかない 悩み事とか家族になんにも言えないから、何かあったらとりあえず友達に言うし、生きてる中で家族…

胸が鳴るのは君のせい

きのう胸きみ見てきたよーん 大昇を連れて まずはじまる前にハニレモの予告流れてとりあえず一回そこで死んだ もう浮所がキラッキラすぎて 最初浮所が登場した時の感情が、ライアーライアーで北斗が部屋から出てきた時とおんなじ感情になる笑 ハァァッ、、、…

並べてみたら幸福感よりなんか悲しさの方が上回ってもたわ 高校生の時ら体育祭の時ぐらいしかプリとらんかったのに、今どんな頻度で撮ってんねん笑 JO1の時20歳なる直前に、最初で最後のピンプリや〜とかゆうてたのに20なってもバンバン撮ってるわ笑 てか何…

Hi美侍忍者の39人をコン評の5曲に振り分けるのが流行ってるみたいなので私もやってみる。勝手にトラジャも入れてみた A.I.M 作間:魅惑的な色気を放ってほしい 佐藤:色気出してこ、衣装も似合う絶対 金指:ラップしてほしい。で成長したいっちぇに泣きたい 深…

侍tube

先々週に上がった侍tubeの格付けが面白すぎる 高評価ポイントの一つとして、れーあさんの高笑いが多いのが◎笑 好印象なランキングで自分のことを1位に持ってくる大光も、謙遜して下位に自分を持ってくるバナさんや本髙くんもそれぞれらしさが出てて面白い。 …

女性アイドル

最近私の中できてるのはモー娘。の山﨑芽生ちゃん。高1とは思えない歌唱力。 ハロプロは天才しかおらんけど、その中でもめいちゃんはリズム感がすごくて田中れいな並。ほんとに聞いてて気持ちいい。 あと愛嬌!!ずっとニコニコしててかわいい☺️ めちゃくち…

ビューラー

メイクで一番力を入れてるのは?って質問があったとすると絶対に目って答えると思う ビューラーは命といっても過言ではない。 そんなビューラーがこのまえ折れてしまった。それもアナスイのちゃんとしたやつ 1年使ったか使ってないぐらい。 悲しいというより…

コン評

ゴミ出ししたついでに散歩 いい暮らししてる感じがして気分がいいね〜 昨日のプデュの感想を書き残しておきます 昨日のプデュはコンセプト評価も楽しみにしてたけど正直姫ビジュの方が楽しみやったのになんかなかったことにされそうで泣いてる オタクがオタ…

痩せるってむずい

痩せたいって気持ちは365日あるし 痩せやなやばいってのはわかってるんよ 大学一年の夏頃に1ヶ月程で4〜5キロ痩せた時はみんなに変わった!!って言ってもらえたし、可愛くなれた気がしたし、あの時の幸福感は気持ちよかった。 痩せたらあの時の感情を取り戻…

投票してください

プデュの話するだけして 推しの話してなかった みなさん、西洸人くんによかったら投票してください もちろんみんなのこと応援してるしみんなデビューしてほしいけどね。 もし西くん応援したいと思ってもらえたら https://t.co/WHNL40PWBa ぜひここから投票お…

プデュの話

ジャニーズではない他界隈の話 いまや社会現象ともなるオーディション番組 そのなかでも好きなのがプロデュース番組の代名詞とも言えるプデュシリーズ 今日本ではProduce101japan season2(以下日プ)が行われています このプデュシリーズの魅力は、自分好み…

ふと思い出したので書き残しておきます。 それは2016年3月25日 WESTのラキセに参戦した時のこと (今参戦なんかいわん) グッズ販売の列並ぶために7時前に着くようにめちゃ早起きして行った。 前々からうちわとか参戦服も考えて楽しみでしかなかった この頃…

ブログ始めてみた✊

なんか毎日Johnny’s webのブログを読んでたら私もやりたくなってきたので語彙力ゼロオタクですが始めてみました。 りこです(淳太みたいにゆうな) 如恵留くん、バナさん、克樹くん、淳太のブログが好きなのでその方達のように面白い言葉を綴れるように頑張…