痩せるってむずい

痩せたいって気持ちは365日あるし

痩せやなやばいってのはわかってるんよ

 

大学一年の夏頃に1ヶ月程で4〜5キロ痩せた時はみんなに変わった!!って言ってもらえたし、可愛くなれた気がしたし、あの時の幸福感は気持ちよかった。

痩せたらあの時の感情を取り戻せるってのもわかってんのよ

 

まあまず私の場合家でご飯食べないから買ってきてたべてるんやけど、そうなると毎食お菓子かパンなわけで

自分で作ればいいやんって思うかもしれやんけどなんせキッチン使わせてくれないから😀家で人権ない😀

買わんかったらお金もかからんし、秒で痩せるの分かってるけど、ストレスを言い訳にして食べちゃうよね

ひぃちゃんとかさくちゃん見て、自己管理できてる人ほど美しい人おらんなって思うけど、意志弱々人間には難しい🌀

 

歌舞伎行く前も「ひーくんの目に入るかもしれない」って思ったら痩せようと思えたし、当選して1週間ぐらいは毎日しっかり運動してたけど気づいたら普通の生活戻ってたよね😀

 

ダイエットは8割食事2割運動みたいなことゆうやん?だから一時期春雨スープと干し芋と野菜ジュースで頑張ってる時期もあったけど、反動がやばすぎて結局パーになっちゃう

 

 

食欲との葛藤は自称晩年ダイエッターの永遠の悩み