少年たち 前楽

下書きに置いてたのを今更見つけたので出します。

 

久しぶりの現場

 

そして初美少年の現場、初忍者の現場

美の現場は治安悪いと聞いていた(やめなさい)ので初美の現場にビビりまくってましたがめちゃくちゃ平和でした

 

実習のこともあって26か27しか行かなくて、ちょっと諦め気味だったけど通陽でると知ったとたん、「通陽の晴れ舞台、、、、行かねば、、、、」

と謎の使命感に駆られ行ってきました。(9/26昼

 

 

とりあえず大まかな感想

みなかわいい

 

なんか可愛いいきものいっぱいいました。

 

いや、、もちろんシリアス?なシーンもあるわけでみんなカッコいいしちゃんと演技に引き込まれてたけど、一言でまとめろと言われるとみんなかわいい、顔良い。

 

もちろん大昇通陽をずっとみてたけど、ゆうぴの顔の良さにはたまげた

そりゃみんなばちばちに顔面いいわけなんだけど、生のゆうぴは一味違った。

舞台に立ってる人で唯一歳上ってのもあって、歳上フィルターかかってたってのもあるかもしれやんけど、それにしてもあれはカッコ良すぎる

またいつか現場でお目にかかりたいです

 

 

下書きにあったのはここまで

 

 

肝心なレポがない、、、、、、、、、、

 

 

2ヶ月以上たってるからほぼ記憶ない

まじ記憶ない

 

まあいっか!!(cv 中村海人