虎者NINJAPAN2021.10.22

ナミダ

•元太目潰し

 


•新 声ガラガラ

 


元太セリフ飛んだ?

 

 

 

紅孔雀

•ちゃかげん腕クロスタッチ

 


青鷺

•「何が起きようと」のとこ振り的にも(kill this love みたい)うみがめちゃリサ

 


殺陣

•しず ゆーゆに殴られて影にやられる

•しめ倒す椿の目えぐい

 

 

 

•しめ「朱雀殿の元に戻るぞ」甘噛み

 


ポリン

•回転 173 指パッチン

   最後のえんちゅのときうみバランス崩して•如恵留支える

•しず 回りすぎて(うつ伏せ)崩すも立ち直す

•全体的にみんな脚伸びてる(開脚も宙返りも

•壁4人走る 閑崩れかける(スポット消えかける

•ポリンから降りた時こけかけるけど上手く対応

 


くどーいぞっ

そうだなごめん、ありがとう

どういたしまして

 


元「7人でなければ〜

のえげんハグ、後ろでしめ手広げて誰にも相手されずに終える

 


のえ「サムシンググレイトゥだな

(ザワ)

ちゃか「そのサムシンググレイトゥ (がなんちゃらこんちゃら、、、、)」

(笑う)

ちゃかニヤニヤ、うみも後ろで静かにずっとにやにや、なんならみんなニヤニヤ

 


bbb

まつく絶対歌詞覚えてない笑笑

サビのとこ口ごまかしてる😂

 


夢ハリ窓

•しず えっ?!てかんじ

•まつく 三角座りで全力お手振り

 


ザショー

•321でしめ舌ぺろ

•ゆーゆとしず肩組んで後ろ行きながら二人でこそこそ喋ってる、最後しずがゆーゆのことこつく、ゆーゆにやにや

•最後せりあがるとき如恵留手ポケットつっこんで歌う

 


トゥギャザ

•しめしずぐーたっち

•のえげんグータッチ

•しずまちゅアイコンタクト

 


アンコBBB

•みなと指ハート

•新がちゃ ボクシングパンチ

•がちゃんもてぃ(たぶん新も二人の後ろでしてる DAIGOのゆれ→寿司握る→もてぃのをうみ食べる

•ちゃかムーンウォークしながら上手2階に向かって全力笑顔でお手振り