2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューラー

メイクで一番力を入れてるのは?って質問があったとすると絶対に目って答えると思う ビューラーは命といっても過言ではない。 そんなビューラーがこのまえ折れてしまった。それもアナスイのちゃんとしたやつ 1年使ったか使ってないぐらい。 悲しいというより…

コン評

ゴミ出ししたついでに散歩 いい暮らししてる感じがして気分がいいね〜 昨日のプデュの感想を書き残しておきます 昨日のプデュはコンセプト評価も楽しみにしてたけど正直姫ビジュの方が楽しみやったのになんかなかったことにされそうで泣いてる オタクがオタ…

痩せるってむずい

痩せたいって気持ちは365日あるし 痩せやなやばいってのはわかってるんよ 大学一年の夏頃に1ヶ月程で4〜5キロ痩せた時はみんなに変わった!!って言ってもらえたし、可愛くなれた気がしたし、あの時の幸福感は気持ちよかった。 痩せたらあの時の感情を取り戻…

投票してください

プデュの話するだけして 推しの話してなかった みなさん、西洸人くんによかったら投票してください もちろんみんなのこと応援してるしみんなデビューしてほしいけどね。 もし西くん応援したいと思ってもらえたら https://t.co/WHNL40PWBa ぜひここから投票お…

プデュの話

ジャニーズではない他界隈の話 いまや社会現象ともなるオーディション番組 そのなかでも好きなのがプロデュース番組の代名詞とも言えるプデュシリーズ 今日本ではProduce101japan season2(以下日プ)が行われています このプデュシリーズの魅力は、自分好み…

ふと思い出したので書き残しておきます。 それは2016年3月25日 WESTのラキセに参戦した時のこと (今参戦なんかいわん) グッズ販売の列並ぶために7時前に着くようにめちゃ早起きして行った。 前々からうちわとか参戦服も考えて楽しみでしかなかった この頃…

ブログ始めてみた✊

なんか毎日Johnny’s webのブログを読んでたら私もやりたくなってきたので語彙力ゼロオタクですが始めてみました。 りこです(淳太みたいにゆうな) 如恵留くん、バナさん、克樹くん、淳太のブログが好きなのでその方達のように面白い言葉を綴れるように頑張…