ビューラー

メイクで一番力を入れてるのは?って質問があったとすると絶対に目って答えると思う

ビューラーは命といっても過言ではない。

そんなビューラーがこのまえ折れてしまった。それもアナスイのちゃんとしたやつf:id:ri_hika:20210530121221j:image

1年使ったか使ってないぐらい。

悲しいというより笑えた

 

これを機に違うビューラーを買ってみようと思って、色々レビューみてたらシュウウエムラのがいいって書いてたから買ってみたら最高によかった

f:id:ri_hika:20210530121502j:image

それに一日経ってメイク落とす前に鏡見ても上がりっぱなし!!

ひとつだけケチつけるとしたら開く幅が狭いかなーって感じやけど、まつ毛の上がりに支障はないのでよしとする。

 

もともと二重でまつ毛もそこそこの量あるので、せっかくならこれを最大限に活かしたい。

そのおかげもあってマスクしてたらかわいいって言われる(複雑)素直には喜べんわな笑

1番複雑だったのは、1年半近く続けてるバイトで、おじさんと接する機会が多いんやけど(水商売ではない)、まあ殆どのお客さんが常連な訳で、互いに顔も覚えてくるし、久々やなあとか声かけてもらったりする。

コロナ前まではマスクせずに出勤してたけど、コロナになってからマスクで出勤するようになって久々に会ったおっちゃんに、「あれ、新し子やな、あんたべっぴんやなあ」『もう1年以上いてます笑』「あれ、俺見るん初めてか?」『いやあ、何度かお会いしてますねえ😅』的なことがあった。

おっさんやからなんとも思わんけど、これがイケメンなお兄ちゃんとかやったら泣いてたわ笑

強く生きてこ