女性アイドル

最近私の中できてるのはモー娘。の山﨑芽生ちゃん。高1とは思えない歌唱力。

ハロプロは天才しかおらんけど、その中でもめいちゃんはリズム感がすごくて田中れいな並。ほんとに聞いてて気持ちいい。

あと愛嬌!!ずっとニコニコしててかわいい☺️

めちゃくちゃファンというわけでもないから、語れないけど見てくれたらわかる。

あややの"Year!めっちゃホリディ"うたってるやつなんかもう可愛さの塊。何回でも見てまう。

 

あとはアイドルじゃないけど、ジャイアンツのチア(VENUS)も可愛くて見てる。

はしもっちゃんのお姉ちゃんが在籍してたのがきっかけでみはじめたけど、アクロとかすごいし、他の球団のチアに比べて顔面偏差値が高めな気がする。可愛い人で踊れる人っていいよなあ〜

 

 

 

 

あー、、IZ*ONE戻ってきてくれ、、、

ひぃちゃんの日本での活躍を期待したい