コン評

ゴミ出ししたついでに散歩

 

 

いい暮らししてる感じがして気分がいいね〜

 

 

 

昨日のプデュの感想を書き残しておきます

 

昨日のプデュはコンセプト評価も楽しみにしてたけど正直姫ビジュの方が楽しみやったのになんかなかったことにされそうで泣いてる

オタクがオタク見る時間はいらんから練習生映してくれ!!!

あと四谷くんおらんくなった時と池崎くんの顔から魂抜けた時ちょっとネタっぽく編集せんといてくれ!!ガチで心配

 

S1のときのコン評は瑠姫の顔面大優勝してたし、クンチキタも下克上感あってめちゃくちゃ見応えあったのに、今回はなんかうーんって感じ 

グル移動の重い空気感はなくて良かったけど

 

ひとグループあたりの人数が多いから個々にスポットライトあたりにくいってのもあるし、覚醒したなって感じの子がいなかった(個人的に)

 

曲も聴き込んでないからってのもあるかもしれやんけどめちゃいい!って感じのないし

上田くんの衣装はめちゃくちゃよかった笑   7menとコラボのあべちゃん先生のふかこじの私服大好き人間なので笑

 

個人的に、AIMのテコエくんがずっと笑顔でヴァサのこと励ましてるんが一番グッときた。自分は40位まで下がって一番辛いはずやのに🥲🥲

11人票やったら得られるけど2人票になったらあんまり得られてないんやろな、、、

 

西くんもリーダーではなかったけどグループのメンサポ的な位置としては最高に良かったと思う

STEPは菅井ちゃんの最高の笑顔引き出したの褒めたい笑笑

 

チッケムの藤牧くんめちゃくちゃ良い🥺

ダンスのイメージなかったけど、癖なくて普通に上手でびっくりした。歌もあんま修正かかってないみたいやし最高ね✌︎

 

森井くん、上田くんは上達しすぎてびびる

 

佐野は正味おえおの方がうまかった気がする笑

ちょっとF感じた、、、、まあ可愛いからなんでもいいんやけど☺️☺️

 

 

来週ドキドキ😣