ふと思い出したので書き残しておきます。

 

それは2016年3月25日

WESTのラキセに参戦した時のこと       (今参戦なんかいわん)

 

グッズ販売の列並ぶために7時前に着くようにめちゃ早起きして行った。

 

 

前々からうちわとか参戦服も考えて楽しみでしかなかった

 

この頃の参戦服といえば39マートしか勝たん!て感じだったので

f:id:ri_hika:20210525154741j:image

この2枚重ねでも透けるパニエを履いてたわけさ

 

この頃なんか大阪の乗り換えなんか慣れてないし                      私らちっちゃいからちょっとぐらいいいよなってヒール履いていって               平日の通勤ラッシュのホームを駆け抜けた。

 

まあこけるわな

 

 

こけてうちわが私の鞄からおじさまたちの足元に解き放たれた

 

その時持ってったファンサうちわが

「セクシーポーズして」

やった

 

「パンツ何色?」とかに比べたらマシかなとか思うけど、まじ恥ずかしかったしパニエやから黒パンも丸見え(爆笑)

友達も死ぬほどわろてた

 

 

ヒール履いて行ったバチです