Hi美侍忍者の39人をコン評の5曲に振り分けるのが流行ってるみたいなので私もやってみる。勝手にトラジャも入れてみた

 

 

A.I.M

作間:魅惑的な色気を放ってほしい

佐藤:色気出してこ、衣装も似合う絶対

金指:ラップしてほしい。で成長したいっちぇに泣きたい

深田:色気出してこ。あの振りは長い手足がばえる

稲葉:私がみたいだけ。「狙え」で抜いてくれたら全私がなく

豊田:ぜったい似合う

北川:完全に藤牧ポジ

田村:最近のかいるの成長に毎回驚いてるから、これで泣かせてほしい

(川島:あの顔立ちには絶対これ)

 

STEP

井上:圧倒的センター

中村:色気出さそうか迷ったけどみずれあのチラリズムを知ってしまってるもんだから可愛い系で。みずきくんと絡んで湧かせてほしい。

浮所:anotherよりかはSTEP

久保:これ以外思いつかん笑

藤井:愛嬌振り撒いといてくれたらええ。正直gooseと迷った

山井:恥ずかしがってるのもかわいい

小田:久保廉とシンメで

(宮近:みずれあに対抗できるかわいさはちゃかしかおらん)

 

Goosebumps

猪狩:これしかないやろ

元木:ダンス的にこれ

黒田:なんかこれ。踊ってそう

菅田:ゴリゴリに踊ってほしい

本髙:これしかないやろ

安嶋:これしかないやろ

那須:正直消去法。でも声質的に絶対合う

矢花:消去法。でもバナはなんでもできんのよ。ゲロ甘ボイスで国プ湧かしてベネかっさらっていくとこまではみえた

(松田、吉澤:この2人は完全に体格で入れた)

 

Another Day

髙橋:キャップかぶっててほしい

岩﨑:メボ

川崎星輝:ほちきが1番目に思い付いたぐらい絶対これ

平塚:雰囲気がこれ

内村:同上

長瀬:同上

織山:STEPと迷ったけどおりは表現力が天才なのでこっちで

檜山:あの爽やかスマイルはAnother Dayに絶対必要

(松倉:おりとほぼ同じ意見、衣装はベレー帽で)

 

SHADOW

橋本:サビ前の"Shi shadow"のところでウインクしながらカメラに抜かれるのがみえる

佐々木:AIMと迷ったけど大光のダンスはこっちしか合うきがする。衣装的にも

ヴァサ:なんとなく

青木:可愛い系と見せかけて陰

鈴木:gooseとまよったけどこっちで

今野:陰なのに金髪ってのがなんかいい、意味をもって金髪にしてたらさらにいい

川崎皇輝:プロはなんでもできるので人数合わせに入れた

(七五三掛:STEPと思いきやの陰。歌ってるところが想像つく

中村:うみの力抜いたダンスが好きだから、力抜いてもちゃんとものになりそうなこれで)