INIデビューおめでとう

プデュ終わっちゃった、、、、

 

 

 

自分の気持ちバーって書くんで読むのは自己責任で!!

 

 

 

 

今日は用事で最初からテレビにかぶりつく事ができなかったから、友達にレポしてもらってたんやけど

 

f:id:ri_hika:20210614011350j:image

 

これきた瞬間ほんま焦った

尾崎くん投票してー!とかゆうてたけど、1pickは西くんなわけで。

西くんはなんやかんやでファン多いししっかりついてるからいけるやろって思って、尾崎くん救おうと思って最後はずっと尾崎くんにいれてたのほんま後悔した。

なんで最初に順位出すんよって思ってたけど、公開されてなかったら確実に西くんにいれやんと尾崎くんに入れてたから、公開してくれてよかった

理人といっしょにやんや言われてて、西くんめっちゃ落ちてんのに理人はしっかり上位はいってたんはわろた笑

 

この前の順位も結構団子になってたから、今回も最終の2倍票で巻き返せる!!と思って家族みんなのケータイ使って西くんに投票

正直8位まで呼ばれなくて、もう11位でねがうしかないと思ってたから、6位で「色気〜と常に上位を〜」的なん言われた瞬間もうまじ心臓跳ね上がった

 

f:id:ri_hika:20210614015117j:image

 

無事救えてよかった😭😭

 

片っ端から情報垢フォローしてたから、まあそれなりに西、理人の情報は入ってくるわけで。めちゃくちゃな事言われてたけど、もう二人デビューしたらアンチに勝った気しかせん😃

DKじゃなくて飲酒デビューしたからもう推さんとかゆうてるやつは推さんでいいんよ。本人らもあんたらに推されること願ってない

 

DK推したけりゃみんなJr.みよーー!笑笑

 

 

尾崎くんも無事デビューできてよかった😭

いい誕生日がむかえられるね🎂

 

 

f:id:ri_hika:20210614011954j:image

 

なるはファン強いイメージあったし、F進む順位発表で圏内はいってなかったのと、ピアス開けて?オタク達も「なるちゃん覚悟決めたのね🥺もうデビューさせるしかない🥺」って感じあったから、順位上げてきてるかなとは予想してたけど、まつだじんは個人的に大穴やったなー

許も全く推してなかったからそこきたかーって感じで

まあDK組は篠原Pに期待しましょ

 

れんちゃんも救いたかった😭😭😭

なんでれんちゃん急に順位落ちたのか不思議すぎて、、、、安藤くんが蘇る、、、

最終順位も12まで上がってきてるかなって思ったけど16のまんまで、、、、もうなんでの言葉しか出てこない。

1pickが弱いイメージもなかったのに、、

どこかで夢叶えてね😢応援してる

 

しゅんせいも入ってて欲しかったなー🥲ロス

あのキャラはいる

とりあえずなにぷり全員デビューおめでとやね🎉

 

しゅんせい、蓮ちゃん入ってたら自分的に最高なグルやったなあ

 

 

最初に順位出されて、15位以下の子らはもうほぼ希望ない中ファイナルするんかーって思ってたけど、1位発表で高塚くん映された時の本人と会場のオタクの反応見た感じ知らんかったんかな??

まさか高塚くんあんな順位上げてると思わんかったし、しっかり2位守り抜いたんもオタクすごい👏

 

11位発表の時残ったみんなどんな気持ちやったんやろって思っただけで涙出る。てか円陣でないた

JO1デビュー後のインタビューでよなが、最初のほうで呼ばれやかったから

「『明日からまたバイトかあ、、』って思いながら立ってた」っての思い出して泣ける

 

あとバラードの音響安定してたというかもはや口パク感じた。さよなら青春みたいにぐっちゃぐちゃのんきかされるよりはマシやけど生聞きたかったなあ

 

JO1のときもこいつら絶対仲悪いって思ってたけど、今気持ち悪いぐらい仲良いし、INIもそのうち見慣れてくるんやろなあ

 

スノとかJr.への気持ちが強いってのもあるけど、JO1ほどファンクラブ入ったりCD買ったりする勢いはないかなーー。今のところ笑

 

貯金もせなあかんし、INIはお金かけずに推していこう