じーこの誕生日にブログあげようと思ってたけど、下書きに入れたままだったので、今更だけどあげようと思います。


じーこのお誕生日ということで愛を叫ばさせて頂こうと思います。

 

 

 

じーこのことを知ったのは小6のとき。

まいじゃにでばどと7WEST以外の関ジュを認知した。

 

当時はMCで1番年上で、しっかりしたお兄さんって感じだったけどいまではすっかり甘えたで泣き虫なじーこ🥰

当時も甘えただったと思うけど関ジュの年上組としてそういう面はあまり表に出さずしっかりしてたのかなーと思うと泣ける。

 

6人でデビュー!ってみんな言ってたし、もちろんファンもなにきんでデビューすると思ってたと思う。

 

金内くんとの息ぴったりなボケも、流星のマネするんも、大西畑に嫉妬してるんも、室くんと文ちゃんがゲストできたらすっごい楽しそうなんも、関ジュとしてのじーこが大好きやった。

 

WESTがデビューしてから焼け野原って言われたり、とうまくんがやめたり、しょうれんが東京に行ったりで、このままやったら舞台組かなって何回も思ってた。

そっからなにわも結成したし。

 

じーこ担ではなかったけど大好きだったから報われてほしいってずっと思ってたけど正直、スノに加入するってなった時はショックでしかなかった。

塾の休憩中にLINEニュースみてびっくりしたことはいまでも覚えてる。

 

関ジュから離れるっていうのと、スノに入って成功するのかっていう不安と。

 

ほんとに申し訳ないことを言うが、当時スノはタッキーのオキニで成り立ってるってイメージしかなかったし、格が下がってしまったって思った。一緒に加入したメンバー的にも。

 

じーこがはいったからスノを応援しようっていう気にはならなかったけど、ずっと関ジュは応援してたからそれなりに、じーこの情報も入ってくるわけで。

 

滝沢歌舞伎に出ることになって、ポスターに傷つけられてるってきいたり、6人派とか聞いたらほんとに心苦しかった。

 

デビューって聞いた時は普通におめでとうって思ったけど、そこまでの感動はなかったなー

 

そっから、ずっとじーこ応援してた友達の影響でスノもちょっとずつ見るようになって、楽しそうにしてるじーこみてほっとした。

 

東京行っていままでのノリとか関西弁きえてもたらどうしよって思ってたけど、みんなにうつるぐらいの勢いでよかった😂

 

 

ここまでが下書きに残してた分です

 

 

 

とくに追記することもないからここでおわる笑