更新1ヶ月空いてしまった。

 

 

 

ただでさえマリンバの練習が憂鬱(ゼミでしなくてはならない)で身体にも支障が出るレベルやのに、課題多くて睡眠もしっかり取れてないところにバカデカダメージきたらそりゃ元気にはいられませんよ。

 

 

『〇〇さん(私の名前)元気ないね、体調悪い?』

「最近体調良くないです」

『人前に出て何かするときは空元気でいないとね』

って言われてさらにダメージ 

 

カニナイ聴いてたらなんかめっちゃ切なくなる

賛成コンの空気感思い出すから余計に

 

ジャニオタの友達はみんな励ましのラインいっぱいくれるけど

ジャニオタではない友達はそりゃ

「デビューすごいね!」とか「まだデビューしてなかったんや」って声かけてくれるわけで。

Hpが削られる、、

 

すばるの脱退報道並みにダメージ受けてる

自分のダメージもすごいけど、それ以上に彼らが心配

 

でも年上二人のブログ見てちょっと安心した

 

努力だけではなんともならない世界でこんなに頑張ってくれるの本当尊敬でしかないよ

 

 

エストの時もデビュー発表の時はめっちゃ嬉しかったけど、めちゃくちゃ応援してたってわけでもなかったし、スノもデビュー発表してから推し始めたから、ジュニア時代からこんなに推してるグループがデビュー!なんてなったら相当嬉しいやろなって今からワクワク😉

 

もうこれで圧倒的トップになったわけやから、デビューまでそんな時間ないと思うけど、残りのジュニア人生無双しような✊✊

 

 

 

 

 

 

なにわ男子おめでとう

 

素直には喜べないけれど、まいじゃには初回から見てるからなにきんが全員デビューってことが嬉しい。

ずっと6人でデビューとか

ジャニーさん明日にでもデビューさせてください!

とかゆうてたから、ばらけ出したときはほんとに心配だったけど、みんなにとって一番いい環境でデビューできたんじゃないかなって思うよ

 

 

 

スノも負けてられない

若手ジャニーズ枠争いに一組参戦してくる分けだから

こっからがスノ担の強さの見せ場だと思う

 

 

みんなに幸あれ!!