ハニレモライビュレポ

ハニレモ大ヒット感謝舞台挨拶行ってきた✊

公開したてのときのライビュはバイトで行けやんかったからワクワク

 

歌舞伎のライビュで照くんに軽くころされた経験があるので友達と心していざ劇場へ

【歌舞伎の一発目のライビュ(みんな私服?の時の)でひかるくんのビジュ良すぎて友達(向井担)とむり、しんどいっていいながら泣いてた】

 

 

 

で、で、、でか〜〜〜!!!

ずば抜けてでかい、デカすぎる、、、、

もう身体の比率が意味わからんのよ(知ってる

 

衣装の加減もあって竹馬仕込んでるんかおもた。

f:id:ri_hika:20210817005655j:image

この衣装裾ラッパになってて、直立したらほんまに竹馬仕込んでるんかと思う。

 

それとアクリル板たりてない、頭出てた笑

背高いらうちゃんかっこよかったよ🥲

 

終始ふわふわしたライビュでよかった、みんな仲良さそうで何より🌟

坂東くんも見たかったナー

 

 

ハニレモ本編を見るのは3回目だったわけですが。まあ何回見ても良いね

 

一回目は公開日の翌日に一人でレイトショーで見たんやけど、なんかボロボロ泣いてた。(おそらくらうに感情移入しすぎて泣いてた)

竹灯籠で既に泣いて、熱出すシーンでもっかい波きて、告白成功したとこでおめでとーー😭で泣いて、すれ違いで泣いて、最後の最後で涙腺崩壊。

もう感情的になりすぎて家帰ってすぐ友達に電話した笑

 

ちなみに白蛇もボロボロ泣いてた。

本編でシンプルにないて、縁でストーリー思い出して泣くという。

とても良いお話なのでまだ見てない方は是非。

 

あと、えびの今やってるドラマ「ワンモア」ってやつもボッロボロ泣いた。

 

2回目も友達とレイトショーやったんやけど、運良く貸切だったので、友達と「かわいい😭」連呼状態。最高やった。

 

そして3回目。

何回見ても、熱出して、家に来てくれた羽花に倒れ込むシーンは苦しい。

いつでも倒れ込んで来てくれていいからね、、、、、

 

エンドロールで、羽花がタイプの話してる時に、「それって俺のこと?」って出てくるらうが若干笑ってるのまじでかわいいのよ、、😭

途中のデートの回想シーンとかでも素で笑ってそうなのがところどころあって、もう姉さんの胸ギュンギュン🥺

 

こんな感じです。

毎回オチの付け方わからなくて急に終わってすいません。

 

 

全然関係ないけどriskyのDVDボックス欲しすぎる。

NGシーンちらっと見たんやけど、ちゃかちゃんが、美香に

「ちゃんと既婚者にセックスしてもらいなね」ってゆうシーンでカミカミになっちゃって、

ちょっと恥ずかしそうに「ごめんなさぁーい」ってゆうてて、ぶっ倒れた。

以上です。